2008/10/30

高尾山トンネル問題

春よりもトンネル工事が進んでしまい、今、高尾山はSOSの声を出しています。

だとさ、別にどうでもいいじゃん
高尾山なんか観光地の一つにすぎないよ

ケーブルカーもあるし、リフトもある
車で頂上まで登れるんだぜ
ヒールのミニスカのねえちゃんや幼稚園児から
ジジババまで気軽に登れるところ
おみやげ屋やごはん屋もいっぱい

トンネルだってケーブルカーのトンネルは既に空いている
それを使いながら今更反対とか馬鹿じゃないの?

はっきりいってエゴだよ

今度の連休に「虔十の会」が「高尾山1000人ハイク」をまたやって
「高尾山にトンネルを掘らないで」Tシャツを着て、練り歩くそうだ

混むんだからそんなことするなと言いたい

こいつらのツリーハウスなんか、基本非公開、立ち入り禁止だぜ
場所の案内にいたっては堂々とバス停から徒歩2分と書いてある

自然が大事なら歩けよw

こんなイベントやるときには京王バスが
高尾←→小仏間のバスを増発して対応するんだぜ

俺は高尾山は好きだし、毎週のように行ってるが
トンネル問題には興味ない

0 件のコメント:

コメントを投稿