2009/05/07

水槽のレイアウト変更した

こないだ「かねだい青梅」にちょっと行ってきて
つい侘び草のグロッソとDoaquaのbe-Greenを衝動買い

元はこんなになってた
ハイグロとバリスネリアがどうしようもなくなってた


左側ほとんど植えかえとフィルターの場所とかうまく
整理してグロッソを置いてみた
右側は侘び草が手前だなと思ってたのでちょっと手直し
Co2はタバコフィルターで添加してみた

こうみるとSPFが邪魔だな
湧水にしたけどあまり意味がなさそうだから
フィルターを強化して取っ払うとか考えてみるか

侘び草グロッソ


be-Green

適当に入れてるけど効果は??
元々水草の育ちは問題ない水槽だから要らなかったかも
液肥じゃなくて底床肥料買えば良かった

レイアウト変更してみて結果は「満足」だな

0 件のコメント:

コメントを投稿