2009/07/29

いつのまにか注文してた

あれ?なんで荷物届いてんだろ


前に注文しようとおもって
途中で止めたはずなのになんか注文してたらしい
中途半端に頼んだもんだから送料もかかったw
どうせ頼むなら5000円頼むべきでした

中身は

オトシンネグロとミクロラスボラ・エリスロミクロン
両方とも欲しいやつだったからまあいいか

ネグロさん


エリスロミクロンは水槽に投入して1分後には
隠れて出てきませんw
あいかわらず生存確認も難しい魚だな


エリスロはどうみても小さいアマゴかオイカワにしか見えないよねw

追記
チャームマジックにやられた
今日になってHANABI10匹2500円
使っている餌も日替わり
テトラの6in1も1000円
チクショー

7 件のコメント:

  1. こんにちは
    欲しいという思考がクリックという行動
    に直結してしまう通販の魔力。
     ウチでもいつのまにか発泡スチロール
    のケースが増えていました。

    返信削除
  2. あの日替わりセールは、タイミング難しいですよねぇ
    自分も買った次の日に安くなってたことあります^^;
    ついつい毎日チェックしてしまいますよね

    返信削除
  3. こちらでは初めまして。コメントどうもでした^^
    ネグロは働き者ですね^^
    エリスミクロン色合いが確かにオイカワの雄ですね^^

    通販のあのクリックには魔物が住んでますね。
    ついつい何度も利用しちゃいます。

    返信削除
  4. すみません^^;書き忘れました。
    リンクいただいていきます。
    コレからよろしくお願い致します。

    返信削除
  5. 熱帯魚の通販した事が無いので質問!
    大丈夫なの?
    水草は良いのですが生体の通販ってなんか怖い。
    死んでたら怖いし><

    返信削除
  6. チャームマジックよくありますよね!

    僕も何度もやられてますw

    それにしても買ったのを覚えていないって言うのもそれはそれですごいですな!

    返信削除
  7. >873mさん
    つい買っちゃうんですよね
    これはしょうがないかとw

    >catさん
    見たところで遅いんですよねw
    なにかヒント的なものとか出してくれればいいのにw

    >hill-mis さん
    リンクどうもです
    本当はマクリコーダが欲しかったのですが
    予算的にネグロになりました

    >チューリップさん
    特に問題ないですよ
    まれに死着がありますが保障もありますし
    生体の程度はまあいいほうだと思います

    >drunk35 さん
    マジックありすぎて困るけど
    それも含めてチャームんなんでしょうね

    本当は他にも買う予定で買い物かごに
    入れて検討しているときに買ったらしいですw
    注文したときは眠くて適当だったみたいです

    返信削除