2012/06/18

HTC J (ISW13HT)を買いました

今のdesireが2年経って違約金なしでMNPできる月間に入ったので
早速予約番号を取ってアキバへGO

最初はdocomoのS2LTEにでもしようかと思ったんだけど
もうすぐS3が出るって話なのにMNPでも\30000とか高すぎ

そんなこんなでauのRAZRにでもしようかなと考えていた所
こないだでたばっかりのHTC Jが\10000ちょっとで売っている!
HTC好きだしこれでいいかなとおもって購入
予定はなかったけど購入宣言もしておいたし丁度いい

さっそく開封
黒の塗装が好きじゃない塗装だったので白にしてみた
これは軽くていいですね、液晶も評判よりは綺麗だとおもいます

最初からICS積んでるみたいですね

簡単に使ってみたところですがさすが最新機、早いですね
カメラもCMで謳うだけあって早くて綺麗です

でも本体ボタンが戻る、ホーム、タスクになっている
タスクボタンはあれば便利だけどアプリで代替できるでしょ
メニューボタンがなくなったほうが痛いです、右上のアイコンまで
指が届かないし、ICS対応していないアプリは下にメニューボタンでるし、、

>あとICSになってOKとキャンセルがいままでと逆の配置で萎えるw

0 件のコメント:

コメントを投稿