2015/03/02

ウォルトンガーデン釣行 3回目 2/21

2/21 10:20~17:30

またウォルトンガーデン
相変わらず混んでいる
最初は管理棟左前辺り

やはりメインポンドはよくわからん
スプーンはパターンつかめず
駆け上がりに口を使う魚がいるぐらい

前回のパターンだった沖のボトムも今回は
スプーンは不発、DSバイブレーションだけが釣れる

放流も今回はすぐそばだったけど不発
難しいのか状況が良くないのかそれすらも掴めず移動

サブポンドに移動したところココでは釣れる
ハイバーストの1.6でカウント3ぐらいなのでほぼ中層
天気というか光量で色がコロコロ変わるぐらいですね
ボトムは鉄板系バイブがよさげ

気になったのがここには色物が入っていると聞いていたが
前回も今回も全く色物を見てない
あとはジョイバレーもそうだけど水が汚すぎです
これ泥水だよね

1日いて20匹ぐらいしか釣れないしもういいかな

今日のヒットルアー
メインはDSバイブレーション
サブは日差しに合わせてローテ

0 件のコメント:

コメントを投稿