2008/07/29

歯が痛い 他

なんかしらないけど
歯かそのへんかが痛い
別に凍みたりとかの痛みじゃなくて
鈍痛がとまらない
どこが痛い?ってのも
「ここがイタイ!」とかじゃなく
どこかが痛いとかよくわからない
なにもやる気が起きない


チャリのブレーキが効かない
調整してもあまりよくならない
パッドも変えたのに、よくならない
パッドがダメなのか、ショートアームのVブレーキ
だからダメなのか、
ブレーキとパッドの相性が悪いのか
よくわからない
結構苛つく


水よりもお湯の方が早く凍るという噂を聞いた
そんなわけあり得ないだろと、ちょっと実験
家にあるミネラルウォーターと
沸かしたミネラルウォーターを冷凍庫にいれてみた

思いっきり忘れてた
のどが渇いたのにあるのはガチガチに凍った
ミネラルウォーターだけ、飲めないじゃん

やっぱりなにもやる気が起きない

1 件のコメント:

  1. 空気読みすぎなGoogle広告欄の精度の高さに、不謹慎だが吹いた^^;;;;
    変な痛みは頭痛からくる痛みかもしれないので、そしてその頭痛が肩こりが原因だったりするかもしれないので、いろいろ対処してみてください(´・ω・)

    返信削除