2017/01/27

ジャパンフィッシングショーに行ってきた

今年も懲りずにジャパンフィッシングショーへ
今年は入場者もブースも少なめ

モーリス(VARIVAS)、がまかつのうきまろちゃん系
ジークラック、DRESSなんかが出店なし
全体的に去年より減ってるしブースが小さくなってるところが多いかな

セミナーはユーカリとヤリエとROBルアーを聞いてみた
ディスプラウトは時間がわからず断念

D-Styleの青木さんとジャッカルの小野さんがなにかしてたので
許可もらって写真撮らせてもらった

トラウト系に関しては今年はルアーの新製品は少ない感じ
そのかわり、タックルの新商品が多い

スコーピオンBFSは出たら買うかな、、、

ガチャと買ったものと貰い物、今年は少なめ
ヤリエさんのガチャで1等があたった
下にワレット付き、前にもヤリエさんのワレットもらった気がする、、

気になって見たんだけどダイワのスピニングだけどルビアスとセオリー、カルディアとEM MS
フリームスとエクセラーってほとんど差がない気がする、、、
魚種専用も多いしどれがいいかわからないね

0 件のコメント:

コメントを投稿