2008/11/10

よこすか軍港めぐりに行ってきた

日曜日に横須賀まで行ってきた
軍港めぐりクルーズという珍しいのがあるんんだって

よこすか軍港めぐりWebサイト

エンタープライズは韓国に演習中でいなかったけど
旗艦のブルーリッジとか原潜とかイージス艦はいた
しかもイージス艦は出港が見れた

海自もおやしお型潜水艦とか旗艦さわかぜ、掃海母艦うらが
ほか、掃海艇多数、護衛艦もたくさんいた
インド洋で補給活動していた補給艦とわだもなぜかいた

天気が悪くて写真撮れなかったけど
けっこうオススメだね
天気が良ければちょっと歩いて記念艦三笠とか見に行ったり
街を散策するのができたんだけどね、、

写真はおやしお型潜水艦のどれか

0 件のコメント:

コメントを投稿