2010/08/13

テレビもらったんでテレビ台でも考えてみた

でかいテレビでもないし今後どうするかわかんないし
既製品は高いし、DIYでもするかと考えてみた

うん、棚作るのはいいけどニス塗ったりするのが面倒w
別件で無印に行ったらちょうどいいのがあった

縦でも横でも使えるって

このまま置くには掃除とか面倒なのでキャスターをホムセンでゲット
1個100円ぐらいのやつね(耐荷重は適当w)


テレビと空気清浄機を置いて完成

中になにか整理できる箱的なもの忘れたw

コードもスパイラルで巻いてばっちり

電源タップとアンテナ線をぐるぐるしておいた
まあ、こんなんでいいんじゃないかとおもう


おまけの水槽
前回から10日経ってるが殆ど変りはないね
シダ病はなんとか保っているけど
黒ヒゲが流木に多くなってきたから考える

3 件のコメント:

  1. お手軽DIY楽しそうですねぇ(>▽<)

    うちはすでに黒髭付いた流木が有りますが・・・・・

    気にしない事にしましたwww

    返信削除
  2. みちのく ずんだ2010/08/16 16:01:00

    DIY見たかったですね 参考にする為に
    次回に期待します

    ニスは、やっぱ最初に塗るのがいいんですかね?

    返信削除
  3. >t-t-c さん
    10分ぐらいで作ったw
    手を抜く所は抜かないとねw

    >ずんださん
    DIYで作っても見た目変わらないの考えてましたよ
    ヤスリがけ→ステイン→ニスとかじゃないのかな

    返信削除