2011/02/07

またレイアウトの手直し、いつ完成?

ボルビも手に入ったので
前からやりたかったちょこっとレイアウトの手直し
もとがコレ、左右とも重い感じがしてた


左右のバランスをちょっと変えて
右側を軽くしてみた

左側はほぼ完成かな、底床が薄く流木の固定が甘いので
底床をちょっと足せばいいかな?とおもうぐらい
あとはクリプト、ウェンティブラウンだと思ってたのがグリーンかこれ?だな
こればかりはもう遅いから見て見ぬふり

問題は右側、よくはなったと思うが石とナナの配置が難しい
ここはもうちょっと考えるかな。

レイアウト時に水換えをしてたら流量が落ちてるなと思うついでに
ホースとかを設置以来初めて洗ってみたがすごいね、
倍ぐらいの流量になった。ホースの汚れって見逃せないね

※画質の違いは気にしないでください、オートで撮るとちょっとして
違いで明るさとかがバラバラになってしまう。
設定のプリセットとかあればいいのだが、、、

2 件のコメント:

  1. Twitterからきました!
    わかります。
    水槽っていつ完成になるんですかね?w
    うち水槽もまだまだ完成してくれません。

    ホースの汚れは見逃せませんね。
    奇麗にしないとたまにとんでもなく汚い水が流れるので^^;
    リンク頂いていきます^^よかったら相互リンクお願いします~^^

    返信削除
  2. >ぼりん さん
    実はちょっと手直しして殆ど完成しているんですよww
    それは次のエントリーでね、、、

    ホースは16/22なのでそんなに気にしなくていいんですけど
    ついでですよ

    返信削除