2014/04/29

リバスポ早戸川釣行 4回目

4/26 12:00~19:00

また中津川が混んでたので
今回は早戸川
前回に比べたら魚の量が減っている感じ
魚が多い堰もあるけどそういうところに限って
浅い堰なので渋い

上流の方からスタート
スプーンのパターンが全然見えない
クランク投げると釣れるんだけど
スプーンはボトムからトップまで再現性がない感じ

だらだらやってるところに放流
これはストライナで適当に釣れる
珍しくタイガートラウトが放流されてました

放流が一段落したところで
釣り下る感じで堰を移動
ちょっとやって移動の繰り返しで16:30ぐらいまでやってた

16:30から魚を捌いて大きく下流の受付前辺りに移動
ここでイブニング突入

昼間よりはスプーンの反応がよくなったが
そこまでってわけでもなく
暗くなれば黒、銀で釣れるぐらい
最後に40オーバーも釣れたのでよしとしよう

トータル25ぐらいだけど久しぶりの釣りだったので満足

今日のヒットルアー

スプーンは結構バラバラ
クランクは丸っこくて中層でした

0 件のコメント:

コメントを投稿