2016/09/30

浅川国際マス釣り場釣行 34回目 9/28

9/28 8:45~16:30

今日はCHIMOさんと友釣り
CHIMOさんが1本あとのバスでくるというので
先にスプーンで釣れるやつは全部狩ってやろうとおもったけど
まさかの低調スタート
朝なのに表層までやって5本だけ

CHIMOさんが来て噂のChi-Cra70をいただく
CHIMOさんはうまく泳がないとか流れが強いところは厳しいとか
いってましたけど
全然問題ない、きれいに泳いでました
これはロール系だったので次は
きっとS字系を作ってくれると思います

他の釣果?
全くだめ
ザッカーのマジックジャークぐらいしか反応なかった
スプーンはロール系の膨張色ですこしチェイスがあったぐらい
たぶん今までで一番釣れてない
真夏でももう少し釣れるんだけどね、、、、

他の釣果?
ん、CHIMOさんと行くと低釣果多いのかw
こりずにまた行きましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿