2017/04/19

リバスポ早戸川釣行 8回目 4/15

4/15 12:30~18:00

新戦力のシャノンのテストと
ハイバースト0.8、シャイラ0.9の投げ比べをしたかったが
来る場所が失敗した

久しぶりにきたけど川幅が広がってましたね
でも魚の量はかなり減った気がする、、

水量もまあまあ、あと風がすごい
マイクロスプーンの投げ分けなんかできませんでした
止水エリアでやらないとダメですね
シャノンとどこが違うのかわからん

人が多くて入れるところは魚が居ないところぐらいだし
そこでパターン見つけたら人が入ってくるので
やりにくい、、空いてるときじゃないと厳しい場所

今日のヒットルアー
風がないと銀系をドリフトさせるのがよくて
風がでると桜パターン
放流はストライナをゆっくりめ
プラグはイーグルプレーヤーが良かったです

これで浅川以外の管釣りは終わりにしようとおもったけど
もう一回行こうかな

0 件のコメント:

コメントを投稿