2007/07/30

グループウェア

会社の方でWeb型グループウェアが必要じゃないか?という話が出て
いきなり有料のは微妙じゃね?ということもあり
わざわざPostgreSQLをインストールするのも面倒じゃない?
と一人俺会議で話がまとまって
JAVAでビルドされたグループウェアを試して見た

サーバーサイドをapache-tomcat単体で構築するよりも
Http Server ApacheとTomcatで連携させた方が早いらしいのでやってみた

あれ?早くならないじゃん、つか遅くなってんじゃね?ww

まあでも、他のhtmlも別サーバー立てなくてもいいし
Tomcatも80ポートで接続することができるからいいかなと
納得する事にする


//今回の覚書
//JAVA:JDK 5.0
//Tomcat:Tomcat 5.5
//Apache:apache_2.2.4
//Distri:Ubuntu 6.06

0 件のコメント:

コメントを投稿