2009/05/11

さらにレイアウト変更


これがこないだ変更した水槽
どうみてもSPFが邪魔だよねってことで
SPFの撤去や、そのために濾過の強化などしてみた

パワーキャニスターミニを使っているのだが
純正の濾材がウールであまりよくなさそうなので
エデニックシュルトのスポンジほかいろいろ入れてみた

見にくいけど
右が給水、中身は濾材ケースを取り出して
下から適当なリング濾材、パワーハウスの濾材、適当なボール状濾材
左が排水
これは濾材ケースそのままでエデのスポンジ、隙間が結構あったので
チャームのゲルキューブを適当に詰めてやってみた

これでSPFを取れるので
今までに追加して侘び草かれん、タイガーロータスを導入
衝動買いしたCO2拡散器もいれてみた

侘び草が伸びれば結構良くなると思うのだが、、、
あと、ディフューザーが邪魔だね、取る方向でやってみよう

0 件のコメント:

コメントを投稿