2009/05/13

電磁弁買ったのでとりあえず水槽完成かな

CO2の管理が面倒だったので電磁弁買った
最初は工業用から組み立てようと思ったけど
面倒だったのでチャームから注文した
物はCKDのOEM品だから問題ないはず

思ったより小さいんだな
仕事で使ってるのとは結構違うな

こんな感じで組み立て

一応ハンドバルブは残しておいた

電磁弁付けたからディフューザーもいらないと思い
取っ払った。まあ水草多いから酸欠は大丈夫でしょう

前回からだとブリクサが増えたぐらいかな

CO2の管理が面倒だったので電磁弁買った
最初は工業用から組み立てようと思ったけど
面倒だったのでチャームから注文した
物はCKDのOEM品だから問題ないはず

思ったより小さいんだな
仕事で使ってるのとは結構違うな

とりあえず完了ということでタンクデータ
水草
佗び草かれん
佗び草有茎草MIX
佗び草グロッソ
チェーンアマゾン
タイガーロータス
ブリクサショートリーフ
ラージリーフハイグロ・ナローリーフ
バリスネリア・ナナ
モス付き竹炭

生体
Co.パレアトゥス 3
Co.シュワルツイ 1
Co.コンコロール 1
Co.ステルバイ 1
Co.レウコメラス 1
Co.アドルフォイ 1
ボララス・ブリジッタエ 5
ミクロラスボラsp"HANABI" 4
ミクロラスボラ・エリスロミクロン 3
スリーラインペンシル 1
オトシンクルス 1
ビーシュリンプ 10

水槽
テトラ:AG―41GF
ライト:エーハ30cm3灯
濾過:パワーキャニスターミニ(濾材、ホース一式変更)
底床:川砂
CO2:AIネット、キューブ

0 件のコメント:

コメントを投稿