2010/02/10

ポピーグラスを洗ったよ

こういうのはこまめにやらないと
いつか諦めちゃうからね
汚くなる前にやらないとね

ホースも綺麗にしたので
ピカピカですよ

3 件のコメント:

  1. 水猫りあっこ2010/02/10 21:25:00

    うちも洗わないとなぁ…と思ってた所で立ち上げ構想が上がったから、立ち上げと同時に掃除する予定(・ω・)

    まぁガラス製品は綺麗でナンボだよねー…

    返信削除
  2. 自分も早め早めに掃除してます。
    言うように一旦コケまみれを許容してしまうともう適当になりますからね(汗
    出来るだけ綺麗な状態をキープしたいんで心がけないとですね。

    返信削除
  3. > 水猫りあっこ さん
    ガラス製品は綺麗にしてないと
    見た目が余計に悪いですよね

    >みうらさん
    適当になったらガラス製品は使わない方が
    いいですよね

    返信削除