2010/05/17

クリプト溶けたりタイフェス行ったり

クリプト植え直したら溶けた
しかも根を切ったので再生微妙かも
ダメもとでベランダ水上栽培にしてみたが
うち寒いからもうダメかもわからんね

まあコレはコレでいいけど
流木がもっと欲しいな
少しづつ揃えておくか

週末にタイフェス行ってきた
すごい混んでたあれはもう無理、有名になりすぎるとどうしようもないね
帰りに駒場東大前で降りてH2さんによってみた
規模は小さいけどなかなかヨサゲなショップですね
レイアウトは流石っていうのがありました。

4 件のコメント:

  1. タイフェス、かな~り昔に行きましたw
    その当時もかなり混雑してましたが、それ以上ですか…。

    楽しいんだけど、自分も混雑は…。
    来年行ってみようかなぁ?(もう来年の話か!w

    返信削除
  2. >mauさん
    年々混んできてますね
    僕が行ったのは土曜日でしたが
    日曜日は居場所がないぐらいらしかったそうです

    今週末にはラオスフェスティバルがありますよw

    返信削除
  3. チューリップ2010/05/19 22:03:00

    クリプトはうちとの相性がまだ微妙のようで必ず一度溶けます;;
    ただソイルを変えてから溶ける率は減っているので成長させることはなんとかできそうです。
    今回初の成功かもw
    一様クリプトのみの水槽作成をやっているので・・・。

    返信削除
  4. >チューリップ さん
    うちも殆どが一度は溶けますよ
    一度溶けてから復活する感じですね

    返信削除