2010/05/06

GWにはリセットですよね

GWということでリセットですよね
と思ったんだけど近々に水槽を変えるから
レイアウト変更でおしまい

今まではコレ

変えたい部分としては
クリプトワルケリーが大きすぎ
エキノアルゼンチネスも育ちすぎ
クリプトトロピカが存在感なさすぎ etc,,,

次の水槽はハイタイプにするから予行演習もかねて
高さを意識してみた

こんな感じかなと適当に配置
左側の高さが足りないからなにか土台になるような素材がいるな
グリーンフレームは暫定配置

1日たって白濁が落ち着いた

ピントが甘いのは適当に撮ったから
枝流木2本ぐらいと左側の土台を考えたらなんとかなるかな?

閑話休題
ティアラ横浜に行ってみたが
微妙ですね
器具もそこまで安くないしなにより種類が少なすぎ
水槽なんか殆どない、
揃っているなと思ったのがエーハの補修部品ぐらい
生体は普通だけど管理がどうなの?って思う
水草も微妙、状態がよくないしスネール多すぎ
ビーが揃ってるなというぐらいでした

0 件のコメント:

コメントを投稿