2011/07/13

New Android Market解禁

googleIOにて話題になっていた
新しいマーケット
書籍と動画配信を統合した Androidmarket3.0.26がついに解禁

早速apkを落としてきてインストール


あれ、ネットで見たのと違うじゃん
もう一度調べ直してみる
ENGADGETで書いてあった
映画や書籍のタブは米国限定だってww

これじゃなんともなので
Market-Enablerで偽装
よしちゃんと出たと思ったら動画のタブがない
これはgoogleVideoアプリをインストールしてないからだと思う
書籍はgooglebookが入っているので出ているだけかな?

書籍をみても当然ながら英語の本のみ
多分映画レンタルも字幕なしとかなんだろうね

日本キャリアを使っている人は見た目が変わっただけで
描画に時間が結構かかる重いアプリになったので微妙かもね
綺麗になったのでヨシとするか、、、

今までのマイアプリなどはメニューから呼び出せます
設定でインタレストベース広告を受信ってのがあるけどよくわかりません

0 件のコメント:

コメントを投稿