2011/10/07

公式Flickrアプリとか旧Marketとか

Androidで公式のFlickrアプリが公開されましたので
早速導入

ちょ、これって日本未対応じゃんってことでゴニョゴニョ
MarketEnablerで偽造してみたがなんか反映されてないっぽい
ちょっといろいろやってみた結果
新MarketだとMarketEnablerが効いていない模様、
クラウドのMarketを参照しているみたいだ
コレではどうにもならないので旧Marketをインストール
MarketEnablerが無事に効いたので無事にダウンロードできました

早速使ってみる、コレ結構いいかもね
読み込みもまあまあ早いし
カメラで撮って簡単な加工をしてからもアップロードできる


いれても損はしないです

この時に旧Marketをしたのだが数分後に見ると
新Marketにアプデされていたw
どんだけ新Marketを使わせたいのか、、、

対処法としてシステムアプリのMarketUpdater.apkをリネーム
再び旧Marketをインストールした所
無事に旧Marketで落ち着いてくれました


なんとなくリンクでも貼っておきます
旧Market
公式Flickr

0 件のコメント:

コメントを投稿