2011/11/14

パソコン買いました

まえからテレビとDVDレコを買おうかな、
それともパソコンでテレビを見れるようにするかなと考えていて
どうせならパソコン買おうと思って購入

本体はDELLのInspiron 620
CPUがi3でメモリ4GB、HDD1TBのエントリーモデル
基本的にはテレビを観る用途なので
モニタは三菱のRDT231のグレア液晶
テレビはIO-DATAの3波対応チューナー買いました

最初は机の上に置いていたんだけど、
やっぱり邪魔かなと思って机の下に設置
配線はきっちりする方です キリッ

すっきり使えるようになりました
フルHDってのを初めて使ったけどこれすごいね、テレビもDVDも綺麗だわ
また左側のテレビはD-subで接続してあるのでサブモニタとして使えます
パソコンでテレビ見ながら簡単な作業ならできます。

モニタ安かったので全部で8万ぐらいかな、満足な買い物でした
それにしても最近のCPUは性能いいし熱くならないんですね
これは驚きました

0 件のコメント:

コメントを投稿