2011/12/05

ワイヤレスキーボードを買ってみた

コストコに行ってみたらワイヤレスキーボードが格安で売っていたので
思わず買ってきた
「Microsoft Wireless Desktop 2000」というやつで
amazonさんだと3500円ぐらいだったのが
コストコだと3000円切っていたので衝動買い

使ってみたところ
パームレストはいい、ワイヤレスってコードが邪魔にならなくていいね
でもバックスペースとインサートキーが隣接しているし
バックスペースキー自体も小さいので打ちにくい
間違えないよう打てるまで我慢かな
ファンクションキーに何か青文字でショートカットらしきものが
できそうだけどどうやって打つのかわからないw

あとマウスはBlueTrackなんちゃらっていうヤツで
読み取り精度はすごくいいけど
いかんせん重くてでかい
2画面化しているので端から端まで動かすのが面倒w

これで有線だったら微妙だけど、無線だからいいかってレベル
これならもう1ランク上の3000ってのが+500円で買えるので
そっちのほうがいいと思う
無線ができるなら無線式のほうが断然いいです

あとパナソニックのQE-PL201-Wというモバイル充電器を
てにいれまして、手に入れたといってもこれは頂きました
中身はエネループのモバブーと同じだと思うし
まだ使ってないのでレビューはそのうちに、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿