2013/02/05

フィッシュオン王禅寺に行ってきた

昔やっていた釣りを最近復活してみました
やってるのは今のところはエリアトラウトだけだけどね

先週たまたま246を通っていて
そういえばフィッシュオン王禅寺がタックルベリー傘下になって
リニューアルオープンをやっていたのを思い出して
ぶらっと行ってみた

しかも始めたのが16時頃から
初めてきたのでなにも知らない状況
係員は下のポンドのほうがいいよっていうけど混んでて
入れなかったので入り口のメイン?ポンド

水深もよくわからず中央が深くてすり鉢上なのかな?
サイトにポンドの形状も書いてくれればいいのにね

適当にスプーンとクランクをローテしているとぼちぼちは釣れる
まあぼちぼち釣れるのでヒットルアーがわからない
という悪循環にばっちりはまってしまう

暗くなった頃に光モノ系のスプーンが調子いいことがやっとわかる
でも光モノ系のスプーンは結構大きめしかなくて
スレるのが早かったですね
あとお魚さんが元気よくてジャンプしてバレるのが
結構あっったね、あれはどうやって対処するの?

もう少し場所移動しながら釣れればいいとおもうけど
混んでてね、キャンペーン中だからかな?
またそのうち行こうと思う

0 件のコメント:

コメントを投稿