2013/02/18

フィッシュオン鹿留に行ってきた

こないだの王禅寺に続き今度は鹿留へ
ワカサギ釣りの前日に時間がありそうなので行ってきた
フィッシュオン鹿留
着いたら雪、でも風がないし気温も低くなく人が少ないのでそのまま続行

最初はポンドの所に入ってみた
スカイブルーか青銀のスプーンでしか釣れない><
クランクで食わせたく2時間ぐらいいろいろやってみたが
クランク撃沈、クランクに全く反応しない

苦し紛れに1つしかないミノーをやってみる
これが当たり、結構チェイスしてくる
引いている途中に表層に群れがあったので通してみると
30cmぐらいの岩魚

このあとストリーム系のところにいったのだがここも難しい
虫系の色かミノーでしか食わない、しかも食いが甘いので
バレるのも多い
でもサイトフィッシングできるので食わせるのがおもしろい
ブラウントラウトも釣れたので良かった

ストリーム系からネイティブ系もポンドもあって
なかなかおもしろいところなのでまた行きたいですね
次回こそクランクで釣りたいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿