2013/06/18

浅川国際マス釣り場釣行 11回目

6/16 14:00~17:00

雨上がりの浅川は釣れるはずなので
短時間だけど行って来ました

釣り座は道路側奥の噴水付近
高活性時のヒットルアー青銀からスタート

入れ食いってほどはないけど最近の浅川にしては
高活性な感じです

でも長くは続かない
ちょっと観察したところ投げたところには
あまり魚がいなかった、受け付け側の水車周りに
魚影が固まってました

移動も考えたけどもう少し見たところ
噴水の流れにかなり固まっていることが判明

そこに投げてみる、かなり良さげ
それでも3~4匹釣るとスレて来るので
色を落としての繰り返し
クランクを流芯の表層で試した所
これが大当たり

そんな感じで25匹ぐらいかな
他の流芯とか試してみたかったが
時間が足りなく終わりの時間
やはり雨上がりの浅川は釣れますね

今日のヒットルアー



0 件のコメント:

コメントを投稿