2013/06/10

FISH ON鹿留釣行 2回目

6/8 6:30~16:30

あまり釣れないだろうな~と思って行ったけど
本当に釣れなかった鹿留釣行
釣り座は駐車場側手前の噴水あたり
インレットもアウトレットも取られていたので
しょうがなくココ

2g以上のスプーンを遠投してスレていない大型狙い
20分に一回ぐらいしかアタリがない
ここでミノーにチェンジ、これも同じぐらいのアタリの少なさ
なんとか引っ張りあげたのが顔がイカついニジマス
これで40ぐらい

ここでストリームの所に移動すればよかったんだけど
意地になってやり続ける

ご飯食べて14:00ぐらいからストリームの下流に移動
ココはサイトで喰わせる、スプーンにスレているみたいだったので
ミノーとかボトムとかあまり周りが使っていないやつで
そこそこ釣れることができた

敗因としては
最初のポンドのところでアベレージサイズを狙えばよかったのと
最初から上流に行けばよかったかな?
状況判断が甘かったです

今日のヒットルアー
マイクロスプーンを使う竿を持って行かなかった

0 件のコメント:

コメントを投稿