2013/08/28

浅川国際マス釣り場釣行 14回目

8/25 13:00~16:30

気温も下がって雨まじり
コレはと思って今日も浅川釣行

最初の釣り場は桟橋脇
魚の居付き場所がエサ釣りゾーン~シャローから
奥の方まで来たらしく
見た目でも魚が増えたなってのがわかりました
これは期待できる展開ですね

早速始めた所、活性も良さそうで
食いつくまでは行かなくてもルアーへの反応がよくなってます

でも釣れるルアーは夏と同じ
緑~茶色系、小型クランク
しかしながら夏のド表層よりはちょっと下め
やはり活性は上がってきているってことでしょうね

数も夏に比べて倍ぐらいの釣果でした
この辺は昼間は暑くても
夕方~朝までは涼しいのでもう期待できる
シーズンに入ったのかな

今日のヒットルアー
釣果の1/3はバービー
ここはバービーの泳げるギリギリまでのスロー引きが鉄板です

0 件のコメント:

コメントを投稿