2013/09/02

江戸川放水路釣行 4回目

8/31 12:30~16:00
 先週のリベンジ釣行だが返り討ちに合いました

いつものたかはし遊船さん桟橋釣行

受付の人が今日は潮が悪いからダメかもね~って不安な一言
餌を買おうとしたら帰った人のがあるから
とりあえずこれ使いなよってサービスしてもらった

潮が高いのに動かない、これはダメですね
回りもバンバン帰って「まだやるなら餌あまったのでどうぞ」
とかでまた餌をもらったり、、

常連の人も今日はだめだな~だって
せっかく仕掛けを前回から変えたというのに

ちなみに前回は遊動天秤、なんとなく合わなかったので
今回は細天秤
オモリも1.5号まで落としてラインは1.7lbフロロ直結
アタリは前アタリから取れるんだけど
肝心なアタリがない
やっぱり今日はダメですね

これでまたリベンジにいかないと
次回は早起きしてボートかな

0 件のコメント:

コメントを投稿