2014/07/15

ロッドの頂きものとルアー購入

プレゼントでロッドを頂きました

パームスのエゲリアエリアERSS-61UL
ERGS-60ULは持っているので
それのティップがソリッドのものです
持った感じはソリッドになっただけか?
かなり違うんでないの?と思うけど
使いやすそうですよ
ERGSはかなり固めですがそこまでもでもない感じです

気になるのはいつの間にか59UL、61UL、63ULと
わずか2インチ違いで3本もありました
そんなに差があるのでしょうか?
持っただけでは59はちょっと違うなってのはわかったけど
61と63は長さ以外に差はわかりませんでした


大事に使います、ありがとうございまいた

夏用の渓流でも使えるルアーを買ってみた
マーシャルの3.8
カウントダウンディーパ4.0
ノアボス4.4
頂いたロッドだと使えないが
ストリーム系で使えればいいね

早速試しにうらたんに行ったけど
それは次回

0 件のコメント:

コメントを投稿