2015/01/23

ウォルトンガーデン 2回目 1/17

1/17 10:30~17:00

爆風のウォルトンガーデン

結構混んでるんですね
ジョイバレーが釣れないからみんなこっちに来ているのかな?
管理棟の前からスタート

探っていくもあまり反応がない
したからの巻き上げで少し反応あり
それよりも沖のボトムラインをトレースの方がいいかな?

ですぐに放流、バケツ放流だと思ったが3箇所ぐらいしか
放流してくれない
放流水槽からの排水にも魚混じるのかな?
どちらにせよ回ってこず惨敗

ボトムを試すも駆け上がりでたまにぐらいしか釣れない
またボトムラインに戻したところでヒットルアーを足元に
落としてしまう痛恨のミス

午後になると強風
そして放流も惨敗

小さい方に移動を決意
両端は埋まっていたけど真ん中が空いていたので
強風のなか続行する

マイクロスプーンが効きそうなポンドだけど
なげられるレベルじゃない強風なので重めで勝負
試しにバベルやってみたがお話になりませんでした

ここはエッジにアクセントがついているのが反応いいみたい
ルアーの形よりも色とレンジですね
風の影響がでないぐらいの上めをうまく引ければヒットみたいな感じ
ショートバイトは多数でしたが、、、、

あとは場所ですね、両端と中央で全然違う
インレット側なんか何でも釣れそうなイメージでした

そんなこんなで25ぐらい、放流ミスったのでこんなもんかな
メインポンドは正直惨敗でしたがセカンドでまあまあ釣れたのでよしとしましょう

それよりも最近行くたびに強風でどうしようもない
 今週末は風が収まりそうなので期待ですね

今日のヒットルアー
差し色が入っているのがよさげ
他にもあったけどプレゼントしたのでこれだけ



0 件のコメント:

コメントを投稿