2015/10/07

江戸川放水路釣行 14回目10/3

10/3 10:00~16:00

西武園のイベントがあると聞いていいたがこの日は
ブースとかがないし、オープン時なのでどうせ混んでて何もできないでしょ
ってことで懲りずにボートハゼ

この日は珍しく右岸上流
左岸より数は出ないが大きいとのことで
今回は数より型勝負

潮は中潮、タイドグラフがだいぶ秋のグラフですね
思ったより風が強いのと
駆け上がりがよかったので重りは重め

丁寧に探るとアタリが取れた気がします。
2人で100ちょっと
型もよく12cm~が30%ぐらい

まだ上流で釣れるのでもう少しいけるかな?
さすが5m超えると終わりにするんだけど、、、
 トラウトも王禅寺がオープンしたりとかで
やりたいけどもう少しハゼかな、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿