2015/09/28

江戸川放水路釣行 13回目9/27

9/27 10:00~16:00

あいかわらず鮎ルアーはボウズなので割愛
今回は2回アタリがあったけど乗らなかったです
チラシバリとイカリバリどっっちがいいのですかね?

そろそろ浅場も終わりな時期だけど
まだ行けるかな?ってことでいつものたかはし遊船でボートハゼ

潮回りは大潮なのでわるくないと思うんですが
どうにも水が悪い


今週は雨が多かったり水門も開けたみたいなので
渋いとのことですが本当に渋かったです

ちょっと動いて数匹釣って、またすぐに動いてって感じで
活性がいいのを拾い釣りでした

2人でちょうど100ぐらいだけど2割弱はダボハゼ

今週末にラストもう一回行くか
それとも西武園のイベントに行くか、、、、

 仕掛けは相変わらずの中通し仕掛け3号
針は4号
ベイトリールを使ってみたが手返しいいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿