2015/11/16

釣りパラダイス 初釣行 11/7

11/7 12:00~17:00

ウォルトンガーデンもジョイバレーも不調そうなので
千葉の方でどこかいいところないかと探したところ
釣りパラダイスが良さそうなので行ってみた

水色も悪くなく水温も低くよさそうな感じ
 だが藻がすごい
かなりの量の切れた藻が流されてる
底もほとんど藻がびっちり

始めた時間は上のほうだったのでまだよかったけど
時間が立つに連れてレンジが下がり下の方は
スプーンでも1投毎に藻を取らないとダメ

でも釣れる魚はサイズの割にはよく引きますね
40cmクラスのブラウンも出たりとかで釣り場としては
いい感じです、魚も素直な反応だと思います。
巻きでもフォールでも絞り込めればいけそうですね
藻が枯れてからがベストなのかな?

寒くなったらまた行ってみようとは思います

今日のヒットルアー
ベージュ系、ペレット系メイン
ウォブリングよりはロールがよさげ
シャッドとかザッカーとかのロングビルもいい感じ
あとは縦系ですね


0 件のコメント:

コメントを投稿