2016/11/15

FISH UP秋川湖 2回目 11/12

11/12 11:30~16:45


オープンして3週間、あまりいい噂を聞かないけど
実際に見てきました。
ぱっと見たところ言われてるほど悪くはなさそうに見える
でもよくアオコがひどい、これは沼
アウトレット見る限り新水の流入量がポンドの大きさに比べて少なすぎる

で、実釣、全然だめ水が悪すぎる

酸素量も水車が浅すぎるので表層だけ多い感じ
でも表層はアオコが多すぎ

気温が少し下がっただけで駐車場側はターンがひどかったので
底の方はかなり悪いんでしょう

日陰にはライズは多く起きるので魚はいるんだけどね
それでもライズも表層直下にサスペンドしてついばむようなライズだけ

リリース制でスレて釣れないのではなく
魚が泳げないので釣れないだけだと思う

魚の死骸も多く水質悪化にさらに影響を出している気がします
まず新水の流入量を大幅に増やすとか
水質を改善しないとどんどん釣れなくなるだけですね

施設、規模はすばらしいのでもったいないですね

釣果は活性が落ちきってない魚を
拾い釣りでやっとぐらい10匹ちょっとぐらいかな

今日のヒットルアー
昼間は表層下膨張系日が落ちると中層緑系
プラグはワブルがよかった

0 件のコメント:

コメントを投稿