2016/11/01

GOD HANDSモニター商品到着

GOD HANDSさんのモニター商品が届きました

リリーサーと泳ぐEXA
うん、なんか多い
ばらして並べてみる
泳ぐEXAが0.5g0.7g1.0g各4枚づつ
リリーサーもいいやつだ、これ

泳ぐEXAは動画見たけどこのサイズなのに結構
泳いでいましたね、それよりキックバックフォールの方が
効くのではと思っています。

でリリーサーがちょっと問題ありそう
左がGODHANDSのリリーサー
右が今まで使っているリリーサー

懸念してるのがフックポイントが1箇所しかなくて
手前に引くだけになっている、横に引けないと
外がかりのときに外しにくいのではと思う

またフックポイントがかなりなだらかなので
外したときにルアーをホールドできず
ラインテンションかかったままルアー外れてしまうのでは?
曲げ直せばいいんだけどね

飲まれた時用のリリーサーがついているのはいいね
ほとんどないけど誰か一人でも持っていれば安心です

あとはいつ行けるかだな、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿