2017/01/05

新年釣行まとめ

あけましておめでとうございます
2017もよろしくお願いします。

新年釣行のまとめ

1/1 8:00~13:00

正月から王禅寺
Neoさんのところのイベントに参加
50人ぐらいいたのかな、ヘキサゴンマッチとかやったり
同じチームの方、お名前聞いてなかった

イベント終わってイチローにちょっと行って帰る
やっぱり駆け上がりが強いね

Neoさん小室さん、参加者のみなさんありがとうございました

1/3 11:00~15:30
西武園

暴君TKYさん CHIMOさん いちえいさん ゆうきさん
あともう一人の方と友釣り

いつものごとくゆっくり11時にスタート

うん、釣れない
年末の時は中層で釣れたんだけど
この日はいきなりほぼ底
まあ渋い、チクツンばかり

ちょっと気になっていちえいさんに聞いたら
このチクツンを取るらしい、、、、
いままでこういったバイトを大きくするのに
ルアーチェンジとかしてたんだけどね
まさかこのまま取らないと行けないとは、、
次回はタックルから考えて用意してみる

ヒットルアー
たぶん10匹つってないぐらいかもね

0 件のコメント:

コメントを投稿