2017/10/11

9月の釣行

9月の釣行

そろそろ終わりな江戸川放水路
いつもの高橋遊船さん
水深3mラインまで落ちてきたのでそろそろ河口の方になるのかな
数よりもサイズ狙いでまだまだできると思うけど、水深あるところで
手漕ぎはちょっと怖い


東京湾ライトジギング
いつもLTアジでお世話になっている渡辺釣り船店で
タチウオ青物船
第二海堡いったり観音崎沖までいったり
反応が悪いらしくあっちこっちに移動
はじめてLTジグやったけどこれは面白いね
フォールのアタリとかやみつきになる

竿頭が20で俺が9匹、バラシ4匹
初めての割にはまあまあかな

後半の青物狙いのときに
ジグをボトムまで落としたら40ちょいのヒラメ釣れたw


9月はあまり釣りに行ってない
多分10月も少ないと思う、、、



0 件のコメント:

コメントを投稿