2007/08/07

たまには普通の日記でも

土曜日
友達の旅行に合流するために
朝一で伊豆急下田まで電車移動
目当てにしていた特急にのれないことが判明!
熱海まで各駅停車のたびとなり、なんとか下田までたどり着いた
着いたら昼だったw
しかも下田の駅はsuicaがつかえない
使えないなら直通連絡とかするなとか、もっとアナウンスするべきじゃないの?
まあ、所詮田舎のボッタ電車だなと

迎えに来てもらって、ビーチまで、、、けっこう水冷たかったので泳がなかった
何しにいったんだろう

日曜日
地魚寿司食べたんだけど、キンメ以外どこでもとれるんじゃね?
というラインナップ、でも寿司のできがよかったので満足
帰りは車だったんだけど相変わらず渋滞
しかも何も考えずに一番混んでいるだろうと思うルート選択

帰ったら22時過ぎてた、2日餌をあげられなかった金魚の「だまちゃん」が
元気だったので一安心

月曜日
何故か朝8時集合で南諏訪まで仕事
要領が悪い人と行ったので
終わったのが22時 途中でゴハン食べて家に着いたのが1時前
さすがに疲れた

今日
なんで普通に起きられるんだろう、俺
デスクワークしまくり、パソコンに向かってカチャカチャの1日
朝からカチャカチャ、夕方までカチャカチャ
でも今日は早く帰る予定

明日
打ち合わせで甲府に行く予定


こんな日々

0 件のコメント:

コメントを投稿