2007/10/10

HERO

なんかとてつもない勘違いを今までしていた

なんでHEROを木村拓哉がやるかと疑問だったんだが
そういうことなんだ

俺の中ではHEROはジェット・リーとチャン・ツィイーの
あの映画しか頭になかったので
キムタクが後釜かよ、意味わかんね??
それにしても番宣でもう少し衣装とか見せたりしないのかよ
とか、普通に思っていた

なんだ、ドラマスペシャルを映画でやるだけかよ
ここ1ヶ月ぐらいの違和感が解決した

ついでに書くけど
Closed-Noteはデスノートのスピンオフ作品だと
今朝まで思ってたわけなんだが、、、、

どこでどう間違ったのかはわかりません

そういえば、沢尻か沼沢か塩尻かわからんが、あの女優が
バッシングされているみたいだな
あんなの事務所の演出で絵を描いた人が
無能だっただけだろ
TVでいくら釈明インタビューしても
この子の特技「早泣き」なんだよね