2007/12/19

iPhone日本投入 「追記」あり

ドコモと交渉中らしいですよ
最初にソフバンが手を挙げたのにまあ、しょうがないよね

iPhoneはアメリカでもヨーロッパでもシェアと
高いところと組んでるから、必然的にドコモになるってことだね

でもドコモがappleに利益の10%を払うかは疑問
その辺の契約次第ではソフバンになるかもわかりません

まあ、出すとしてもフルブラウザのパケット料金をどうするかとか
問題はいろいろあるが、選択肢が増えるのはいいことでしょう



ここから追記
KDDIの社長が
auとしては消極的だそうだ
ニュース元
ITmedia

auは通信規格が違うからもともとiPhoneは使えないんだけど
このおっさん何言ってるのだろう?
企画変更もiPhoneに対応してもらうのも
莫大な金額がかかるからやりたくてもできませんと言えばいいのにね

さらに、個人的な追記
ボーナス出そうです
でももしかしたら今月と来月に分けてかもしれません
出るだけまあ、いいかなと思うしかないよな><

1 件のコメント: