2008/01/28

「ミリメシ」ブーム?


UFOキャッチャーの景品です

なんか知らんが今「ミリメシ」がブームになっているらしいよ
本も売れているらしいし、ゲーセンUFOキャッチャーの
景品にもなっているらしい

本はこちら世界のミリメシを実食する

そもそも「ミリメシ」ってなに?
強引に推測すると「ミリタリー糧食」なのかな?
普通は「レーション」と呼ぶのが一般的ですよ

でも米軍の「MREレーション」は好きで買うが、
一般的には美味しくないと思うんだけど、、、

これがMREの外観、見た目はかっこいいけど
中身によっては微妙すぎるのもある
12種類あるけど4種類ぐらいしか
俺には合わなかったっす

なんでこんなの流行ってんの?スイーツ(笑)のしわざ?
ちょっくらアキバで「ミリコス」の「ミリメシカフェ」作って
一儲けでもするか
ニュース元:Yahooニュース

0 件のコメント:

コメントを投稿