2008/01/21

「神の手」

友達から「神の手」として送られてきた

これは沖縄に何年か一度に現れる「神の手」という
幸せな雲なんだって
幸せになって欲しい人に送るとイイみたいだよ

みんなの早速送ってみよう!!!


でもね、嘘もいいところです
簡単にいうとジョーク画像ですよ
フョトショで加工したモノで
しかも下品でオゲレツな画像に対するオマージュです

まあ、上の写真は「空にanusがある」ってことで、それを両手で
広げているという画像です
元の画像は「goatse」辺りで画像検索でもしてみてください
見ない方がイイと思うけどね、、、
海外のスラングでそういった行為、画像を
「神の手」という言葉を使います。
それを日本でどこをどう間違ったのか、幸せな画像として
チェーン化したってことが顛末らしいです
まあ「God Hands」って名前聞いちゃえば勘違いするよなw

回ってきても、効果なんかありませんよ(笑)

2 件のコメント:

  1. 由来読んでワロタwwwwwwwwwww勘違いされすぎだなwwww

    返信削除
  2. この写真見たことある!
    すごいよね!奇跡だよね!

    ってウソだったのかwwwwwww

    返信削除