2008/12/19

ビーシュリンプがやっと抱卵

飼っているビーシュリンプがやっと初抱卵しました
10月の終わりに購入してから
大体2ヶ月弱ですね、遅いか早いかは微妙ですが
途中で水槽の変更とかあったのでこんなもんかなと


基本的にグレードが高い奴はいないので
まあこのまま無事に増えればいいのだけどね
あと1匹ぐらい抱卵しそうな奴はいるから楽しみだ


水草は相変わらず絶好調
あまりコケも生えずに調子いいままです
でもエビだけじゃなくコリ以外の魚はあまり見えません
エリスロミクロンなんかゴハン以外どこにいるんだ?
せっかく発色が良くなってきたんだけどねw

0 件のコメント:

コメントを投稿