2008/12/24

ダイヤモンド富士リベンジ

高尾山のケーブルカーが新車両になったのと
日曜日にダイヤモンド富士が見れなかったので
もう一度行ってきた

ケーブルカーの新車両 あおば

やっぱり新造だけあって綺麗だけど
大きさも変わらないそ、早くなったわけでもないから
あまりパッとはしないよね

月曜日の雨は高尾では雪みたいでした

一瞬なんで白いのか疑問だったけどね
やっぱり山なんだなと実感


メインのダイヤモンド富士

やっぱり曇りでしたw
でかいカメラ持って待っている人もたくさんいたが
混む前、暗くなる前に諦めて下山
今年は見るのを諦めた

帰りはもう1台の新車両 もみじ でした


なんかニュースかレポートかわからんが撮影隊がいたけど
レポート役の女性がヒールのブーツで登ってたw
いくらなんでもバカじゃないの?

0 件のコメント:

コメントを投稿