2009/11/02

近況報告

別にアクア熱冷めているわけでなく
普通にいろいろやってますよ
通常はblog書くのを仕事の合間とかなんだが
ここ最近仕事が忙しくて書く暇がなかっただけです
しかも家のPCがブルースクリーンくらって機能停止中w
まあ、リンク先のblogもゆっくり見る暇もないので
コメントあまり書けなくてスイマセン
12月中旬まで忙しいらしいよ!!

ブロック状の流木撤去しちゃいました




他にもいろいろ作りたいものもあるのだが、、、、
一応システム的には完成しているから急がなくていいかなと言い訳中

3 件のコメント:

  1. この時期だから 新インフル?と思われちゃうよね

    仕事が忙しいんでは、しょうがないですね
    仕事あっての趣味ですから

    次に何を作るのか楽しみにしてます

    返信削除
  2. 何!どうした?!って思っていたんですが
    仕事じゃしょうがないですよね(^^;
    落ち着くのは年末ですか
    構想を練って、ドカーンとぶちかましてください!
    楽しみにしてます♪

    返信削除
  3. >みちのく ずんださん
    仕事いそがしいし、家のPC壊れたし
    そもそもこのBlogは携帯でみれないしw

    こんなかんじですよw

    >TNの父さん
    これでも長期維持向けにリセットしたいと思っています
    有径草メインは手を入れないと見栄えがすぐに悪くなりますね

    返信削除