2009/10/23

drunk35さんから水草届いた

AQUA B0XLiF3のdrunk35さんから水草頂いた
グリーンロタラとルドウィジア・ブレピベス
ルドウィジアは植えるスペースがあまりなかったので
友達におすそ分けしました
こんなにたくさんありがとうございます

とりあえず植えてみた
グリーンロタラ

ルドウィジア・ブレピベス


こないだチャムったミクロソリウム ウェンディロフ
全然足りなくてワロタw
これってすぐ増えるのかね?

ミクロソリウム プテロプス
こんなに大きいとは思わなかった
活着してからトリミングしないとね

3 件のコメント:

  1. ミクロソリウム ウェンディロフは比較的早く増えると思いますよ。
    うちでも気付いたらとんでもない塊になってましたから(^^;;

    返信削除
  2. プテロプスってチャームさんで購入したのものですか?
    自分もこの間購入したんですけど、あまりの大きさにビックリしましたww
    水槽が大きくなったからいいものの、前の水槽だったらどうしようかと思った (^^;

    blogを移転いたしました。
    お手数ですが、リンクの変更をお願いいたします。

    返信削除
  3. >hirojet さん
    早く増えるなら追加で購入する必要はないですね
    暖かく見守りますよw

    >mauさん
    チャームです、画像だともっと小さいように見えたんだけどねw
    結構びっくりな大きさですよね
    リンクの件了解です

    返信削除