2009/12/07

水景工房に行ってきた

休みを利用してちょっと水景工房まで行ってみた


生体の状態はいいのだがいかんせん店が狭いために種類が少なすぎ
水草は普通だと思うけど
器具はADAは揃ってますがADAじゃなくてもいいやって人は
何買えばいいの?と、、、

まあ良くも悪くもADAの店って感じでした
頑張ってるのはわかるけど狭いってことはどうしようもない壁があります
特化すればいいのにと思う店でした

1 件のコメント:

  1. わあ、素敵そうわむ!!!

    わむうは先日名古屋では爬虫類で有名めなショップに行ってきましたよ!
    ネオンテトラとかは当然のように綺麗!!
    彼氏がヒョウモントカゲモドキにご執心なんですよ。
    わむしは眠そうなフクロウにひかれました
    (猛禽類も扱われています)

    水生の生き物を飼うには"水を育てる"といいます。
    私はベタを死なせてしまったことで罪悪感があることもあるし、
    "旅行にもおちおちいけないよ"などといって
    アクアはみだりに勧めないのです。

    アクアより爬虫類のほうが手軽・・・?
    などと思っちゃってる今日この頃です。。


    ・・・・私は先月にカブトムシに死なれて傷心なんですがね・・・・

    返信削除