2009/12/14

よしポチった

水槽リセット計画発動

こないだ新宿に行った時にアクアグラベルのLLをゲット
今日、仕事中にチャームでポチりw
買ったのは
クリプトコリネ アフィニス

あと田砂とミクロソラムとウェンティーグリーン
とりあえずやってみる
生体も増やしたいのだがこれはまた今度にしようと思う
気がついたらHANABIが2匹しかいなくなってた
エロモナスか松かさ病にやられた、前もそうだったから
弱いんだろう、見た感じ同じブリード個体だと思う
また増やしても同じブリーダーだったら同じだな、うちの水槽だと多分ダメ
もうHANABIはあきらめて、エリスロでGo!!


Sanctuary Rev.2のmauさんのところで当選したみたい
すごい嬉しい

パイプフィッシュに心を奪われてほしいなと思ったけど
他の魚が丁度いい餌サイズ、これは無理だなw

2 件のコメント:

  1. リセット水槽で使っていただけるのかしら?
    イメージ合うものだといいんですが…。(^^;

    発送までもう少しお待ちくださいね!

    返信削除
  2. >mauさん
    ばっちり使う気満々ですよ
    楽しみに待ってます

    返信削除