2009/12/28

今年もお疲れ様でした

今年も当Blogをご覧いただきまして誠にありがとうございます
多分今回のエントリーを持ちまして締めさせていただきます

今年は水槽の変更やそれに伴う自作の数々いろいろできたと思います
また、Blogを通じて知り合った方にいろいろなものを頂きまことに感謝です

水槽は結局こんな水景になりました


今年の記事ですとビルトインヒーターですかね?
個人的にはもっといろいろなものを作ろうかと思っていましたが
後半は仕事が忙しくなりなかなか思うようにいきませんでした><

ちょっと早いのですがまた来年も当Blogをよろしくお願いします。

6 件のコメント:

  1. ビルトインヒーターの時にはお世話になりました^^
    また来年もよろしくお願いしますね^^
    では~

    返信削除
  2. おはようございます。
    ビルトインヒーターと、照明の精度に圧巻でした。 来年もドシドシと自作の提供をしてまいりましょうぞ。

    返信削除
  3. ハイテク水槽まっしぐらですね
    記事に驚かされたことが多々ありました
    ぱくらせてもらおうと思ったんだけど、なかなか(^^;)ゞ
    来年も楽しみにしています
    よいお年を!

    返信削除
  4. みちのく ずんだ2009/12/31 3:47:00

    DIY記事大好物です
    楽しみにしてます。

    良い年をお迎えください

    返信削除
  5. 爽やか水景になりましたねぇ~!
    前の水景とは180度ガラッと変わって。

    DIY記事は見ているだけで楽しいので、
    新たな記事楽しみにしてます。

    本年はお世話になりました。
    来年もよろしくお願いします♪

    返信削除
  6. >みうら さん
    いえいえ、その節はこちらもお世話になりました
    今年もよろしくお願いします

    >aqulabo_glass さん
    照明は今になってみると
    結構邪魔かもw
    また時期を見て考えますw

    >TNの父 さん
    システム的には完成しましたので
    もう大掛かりな自作はないかもw

    > みちのく ずんだ さん
    そう言っていただけると頑張ったかいがありますね
    今年もよろしくです

    >mau さん
    こちらこそ去年はお世話になりました
    今年もよろしくお願いします。

    返信削除